おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

やれ、憲政会だなんだって、あなたがたは!

今日は夕方までに一通りの仕事が終わりました。ユルさんに早めに帰ると電話したのですが、その後で思いも寄らぬ締め切りの仕事が舞い込んできて、それはきびきびパンダで片付けたのですがまた追加注文がきたり、どうせなら来週やろうと思ってたこともやってしまおうと考えていろいろやっていたら9時半くらいになっている。おかしい。早く帰るつもりだったのに。お腹もすごく減っています。ユルさんも怒っています。
どうも動悸がする。ユルさんが怒っていたからではありません。集中して仕事しすぎるたせいかも。密度が濃かったので二日分くらいは働きました。なので明日は5時前には帰ります。なんといっても明日は東京フィルのコンサートに行くのです! 場所は東京オペラシティになります。直にクラシックを聴くのははじめて。すごく楽しみです。ああ、動悸がするのは楽しみだからなのかもしれません。ドキがムネムネしているのね、とユルさんがいっています。ムネオです。憲政会です。いかがなものか。