おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴルゴ13

今日は珍しく居酒屋さんにいってお酒を飲んで帰ってきました。秘密プロジェクトはおやすみです。酔っているときにクリエイティブなことはできないことはないですが、できあがるものはよくないのでやめておいたほうがいいでしょう。DeNAやGreeのトップエンジニアの年収は5000万円ほどだそうですが、Jリーガーより高いですね。そんなにお金をもらっても使い道がなさそうです。ガヤルドを買うくらいかな。そう、最近ユルさんにガヤルドのカッコよさをちょっとずつ広めているところです。ぼくがエンジニアをやっている限りはガヤルドなんか買えないと思いますが、人生なにが起こるかわかりません。転ばぬ先の杖です(ちょっと違う)。この前の朝、珍しくしろさんが表に出ていました。ときどき彼女は野生の顔に戻るのですが、このときもまさにそんな表情。そういうときのしろさんはゴルゴ13にそっくりです。彼女の名誉のためにいっておきますが、いつもはひざの上でごろごろするかわいいにゃんこであります。そういえば、昨日のくにもとの結果ですが、 http://www.google.co.jp/search?ie=UTF-8&q=くにもと#q=%E3%81%8F%E3%81%AB%E3%82%82%E3%81%A8&tbs=qdrトップに出てくるようになりました。一ヶ月でも、五番目くらいに現れます。結局、世の中のSEO対策というもののほとんどは幻想というとでしょう。