おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

くにもと

くにもとという焼肉屋さんが浜松町にあるのですが、ここの焼肉は本当においしいのです。くにもとには本館と新館があって、どちらもすぐそばにあります。くにもとの焼肉は食べ過ぎないでほどほどにしておくのが一番いいのです。また食べに行きたいところですが、2月下旬まで改装工事をやっているみたいですね。春になったら、くにもとに焼肉を食べにいきましょう。

同僚のK和さんに教えてもらったのですが、今、 かっこいい部署名でググるとこのサイトが三番目くらいに現れます。そういえば、 perl evalでググると、このサイトの記事が四番目くらいに現れます。kaeruspoon、地味にSEO効果があるようです。ドメインが古いからかな。今日の日記で、いきなりわざとらしく「くにもと」の話題ではじめてみたのは、どのくらいSEO効果があるのか知りたかったからです。煙に巻く所行であります。今日は秘密プロジェクトは3000ほど進んで2万5000になりました。3万で100枚くらいになります。なんの単位でしょうか。ユルさんは仕事の絵を描いています。