おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

ぴかぴかプロジェクト

Large
ショーウインドウに映るフィットさんがカッコいいので助手席から撮ってみます。今日はフィットさんの六ヶ月ごとの点検の日。エンジンオイルとかいろいろ変えてもらってぴかぴか。整備直後の気持ちいい走りをユルさんに味わってもらいました。

今日のお昼は大好きなインドカレー屋さん。大好きで誰にも教えたくないので食べログとかrettyとかにも内緒です。ここのナンがめちゃくちゃおいしいんだな。隣の席の人がライスを注文していたので、ナンにしておけと何度言おうかと思いました。と書くと嘘ですが、そのくらいの気持ちであります。

楽器屋さんでソプラノリコーダーの楽譜をいくつかパラパラと。でも買いません。楽器屋さんではギターを買いに来ている人がいました。遅咲きのけいおんでしょうか。TUTAYAに寄って侍道3というゲームを買ってさっきまでやってました。このシリーズの1をずっと大昔にやったことがあるのです。あと、チャイコフスキーの交響曲6番とマーラーの交響曲5番とブリテンの戦争レクイエムを借りてきて、今walkmanに入れているところです。新入生みたいに初顔揃いなので楽しみ。