実は隊長が悪者だったのです

Tsukasa OISHI

新しく導入された社内システムで混乱が起きていて、怒るというよりもみんな楽しそうでした。B級映画にみんなでツッコミを入れながら観る楽しさに近いかも。
水曜日の夜から体調が悪くてご飯を食べるとヒドくなるし、なんだか目眩がしてふらふらする。以前、貝にあたったときに症状が似ていたので食あたりだと思っていたら、どうも風邪らしい。今日帰ってきて体温を測ったら36.9度ありまして、それを見てからはますます体調が悪化して横倒しの人生です。横倒しになりつつ、ubuntuを12.04にバージョンアップしました。

明日からはゴールデンウィークですが特に予定なし。やりかけだったBackbone.jsの続きをやりたいくらいかな。kaeruspoonRails+Backbone.jsに変えちゃうかもしれません。検索エンジンにインデックスされなくなりそうですが、そのあたりも含めて実験してみようかな。

今のポルシェ911(991のやつ)は形がかっこ悪いですが、ボクスターはなかなかいいですね。そういえば、最近街中で86をよく見かけるようになりました。AE86じゃないほうです。なんで86なんて名前にしちゃったんだろう。紛らわしいじゃないか。あと、明日はフィットさんを六ヶ月に一度の整備に持っていきます。整備したあとは生まれ変わったみたいに調子がよくなるので楽しみ。

氷菓をみました。原作もいまひとつですが、アニメのほうもいまひとつでした。米澤穂信の作品だったら、 「ボトルネック (新潮文庫)」のほうが全然おもしろいのでもったいない。

ボトルネック (新潮文庫)

ボトルネック (新潮文庫)
米澤 穂信
新潮社
文庫
2009-09-29