GW前半戦終了

Tsukasa OISHI

Large
あっという間にGWの前半戦終了。ピッチ上の選手はほとんど動かずといった有様。プログラミングをやる気が起きなくて、というのも偏頭痛に苦しめられていたからというのもあるのだけど、ゲームばかりやっていたような気がします。
鯉のぼりがたくさん泳いでいるところがあったのでユルさんと見てきました。特筆しなくとも、ぼくの休日の行動のほぼ100%は彼女と一緒です。出店もちょっと出ていたし、子供が川に入って遊んでいて楽しそうでした。ぼくも川で遊びたかったけど、我慢しました。大人みたいでしょう。

5月1日だけ会社にいきます。メーデーだけ出社。めでたいとか書きそうになってしまいましたが、ぼくにも人間としての矜持があるのでやめておきます。今日は朝から大雨。ゴミ捨てにいって帰ってきたら外の排水溝がつまっていて水がたまっていたので掃除しました。駐場で見慣れない茶色いがいたので、はて、誰だろうとよく見たら、ずぶ濡れになったぽん太でした。普段はもっと白いのですが、濡れると茶色くなるのか。ずぶ濡れなのも意に介さず、のそのそと食堂に向かっていました。おもしろいやつだ。今日は雨なのでドライブしようかな。雨の日にの中にいるのが大好きなのです。