おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

Life which has been scolded

ぼくはユルさんによく怒られるので「怒られっぱなしの人生です」とボヤくのですが、それを英語にしてみろと言われました。怒られっぱなしの人生です。
録画していた番組をまとめて見る日が日曜日だという人は多いことでしょう。今日は仮面ライダーフォーゼとプリキュアと聖闘士星矢Ωと宇宙兄弟とgleeを見ました。他にもタイムスクープハンターとか再放送のまどかマギカとか水曜どうでしょうとか渡辺篤史の建物探訪とかモヤモヤさまぁーずとか地球ドラマチックとからららクラシックとかを見ています。よくテレビを見る男だ。結婚前はまったくテレビを見なかったのに驚くべき世間ずれの様相を呈しています。
あと、最近はABCNewsのWhat whould you do? のコーナーが好きで、youtubeでよく見ています。

今日はのんびりの日。ユルさんとのんびり過ごしました。今週末はいよいよ葉っぱをオフィスに設置してみようかと思います。仕事はつらいものかもしれませんが、楽しそうにしている男がこの世に一人くらいいてもいいでしょう。