おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

葉っぱを買いました。

Large
デカすぎる。 葉っぱを買ったのですが、想像していたよりも大きい。一般的な正方形のこたつは完全に手中に収めることが可能であります。これをオフィスに持って行って使おうという魂胆だったのですが、なんだか怒られそうなので様子を見つつ展開を図ります。 葉っぱを導入した方のブログにも、そのデカさに躊躇しているご様子が載っていました。mixiとかNAVERのようにみんながやっていれば問題ないのですが。ちなみに葉っぱの下に入ってみるとかなり居心地がよいです。これで蛍光灯の光を遮ることができるので、ディスプレイやJINS PCへの映り込みを解消することができて仕事にもより集中できそうです。

今日は港北のIKEAにいってきました。葉っぱの他にもフォトスタンドやお片付け箱などを購入。IKEAは楽しいのですが、人が多すぎて五秒で帰りたくなります。人混みなんて大嫌い。地方のイオン程度が許容値の上限なのです。帰ってきてお得意のペスカトーレを作ります。今日は特にうまく作れました。そういえば先ほど、タイムスクープハンターのシーズン4が4/3から始まることを知って小躍りしたところです。