おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しいオフィス

来週から4月になって新学期。会社にも新学期はあるのです。気分だけだけど。ぼくの所属も変わって席も替わるのです。そろそろ自分の机まわりもいろいろ自分色にしてやろうかと思います。まずはてぶケロくんを持って行こう。あとはラジコンヘリとかガンプラとか。キーボードもちゃんとしたやつを持って行きましょう。小さな棚みたいなのがあってもいいですね。 葉っぱも買ってやろうかしら。

今日は偏頭痛がずっと続いていて不機嫌な日。はじめて行ったお店でお昼を食べました。なかなかおいしかったし、安いのにいろいろと出てきてお得です。また行こう。午後は多摩センターの丸善に行きます。 Life on the Refrigerator Doorを買おうと思っていたのですが置いていませんでした。かわりに楽器屋さんでソプラノリコーダーを買いました。一曲も吹けないのですが。でもいろいろい吹けるように練習しよう。けっこううるさいので、家でやるのは躊躇します。母親の手術が終わって無事に退院したそうな。だんだんと親を扶養する年齢になってきました。