宮崎みやげの焼酎を飲む今日この頃

Tsukasa OISHI

かね京かんろ 900
宮崎にいったおみやげにこれを買ってきました。焼酎をちゃんと飲むのは実ははじめてですが、なかなかおいしいですね。最初は水割で飲んだのだけど、味がぼやけてしまっておいしくなかったので、今は生のままちびちび飲んでいます。これだとおいしいですね。

の中などでiPhoneを使っている人をよくみかけますが、そのほとんどがけっこうなおじさんばかりなのはなぜでしょうか。おじさんしか使っていないのかもしれないと錯覚してしまいそうです(錯覚してもしなくても特に影響はない)。

身近なところでインフルエンザの感染者が出たとかで、マスクが支給されました。そんなことを言われると、なんだか喉がいがらっぽかったり熱っぽかったり節々が痛かったりするような気になってくるから不思議です。

今月のおこづかいの使い道を考えているのですが、そろそろレーパンを買おうかどうしようか迷っています。サングラスのレイバンではありません。でもレーパンのままで自転車に乗るのは恥ずかしいのでその上にいつもの短パンをはくつもりです。すね毛も剃りません。そこまで本格的じゃないもの。tokyobikeだし。
次はビンディングペダルにしたいですね。本当はドロップハンドルもいれてコンポーネントもいいやつにしたいのですが、そこまでやるくらいなら自転車買い換えたほうが早いよね……。