おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ブログを書いていないので書いてみました

8月の記事数がたったのふたつです。全然ブログを書いてなくてびっくりです。twitterに書いちゃうと、ある程度満足してしまうのですが、あまりよくないかもです。
kaeruspoonには技術系のお話を書いたりもしていて、実際にPVが多いのもそれらの記事なのですが、決して技術系ブログというわけではなくてぼくが書きたいものを書いているだけなのです。とはいっても最近はくだらないことを書くのもちょっと躊躇してしまってなかなか書けなかったりしていました。

夏休みを一週間くらいとって、ぼくの実家と奥さんの実家、それから宮崎南部と鹿児島に旅行に行きました。楽しかったです。宮崎に行くたびに宮崎に住みたくなって、帰ってきてからもUターンやJターンの記事を読んだり、宮崎県の求人情報を調べたりしてしまいます。そしてRubyの仕事がゼロだという事実にorzとなってしまうのです。
こんなことを言っていますが、都会の便利さからは離れられないので何かがないかぎりはずっと東京に住んでいるのでしょう。