休日のこと

Tsukasa OISHI

土曜日はユルさんにつきあって北千住まで。彼女が律さんとコミケの打ち合わせがあったのでした。行く途中の千代田線で、北千住を通り過ぎたと思ってあわてて降りたら次の駅が北千住だったりしました。千代田線は狐に化かされたりするので注意が必要です。北千住ではケーキを食べました。あと、ネコが三匹雪まみれになっているカレンダーがあったのでちょっと欲しかったけど我慢しました。

merbの勉強をちょっとしました。けどなんだか飽きてきていて放置気味です。Railsもちょっと飽きてきているので困りものであります(ホントは困っていない)。Erlangの勉強もしました。こっちはおもしろいですね。全然違うものをすると脳が活性化する感覚が顕著で、とても気持ちがいいのです。

景虎という日本酒ユルさんに買ってもらいました。おかげで土日の晩はのんびり楽しみます。焼き魚が欲しいな。

近所を散歩しました。しろさん(近所のネコです)を最近見ないので探しにいったのでした。しかし見つからず。あんなにいっぱいネコがいるのに、まったく見かけないときもあるのが不思議です。どこかで暖をとっているのでしょうか。

ひさしぶりにエースコンバット4をしています。今さらです。サラ・コナーです。ターミネーター3はなかったことにされそうですね。なんの話でしょうか。

tokyobikeのブルホーンハンドル化計画の構想を練っていました。去年はストイックに自転車に乗っていたのですが今年は方向転換しておしゃれに気軽に自転車とつきあっていこうと思います。自転車通勤したいなあ。