おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろカニが食べたくなってきました。伊豆とかで

 Ajaxチャットはだいたい骨組みができあがった感じ。昔ながらのチャットしか知らない人に説明すると、リロードなしにほぼリアルタイムに書き込みが反映されるチャットです。デザインはまだまったく手をつけてないので、これからちょこちょこやっていく予定です。そろそろbetaかな。
 あと、googleのサイト内検索機能もつけました。これはまあ、コピペだけですけど。
 これで機能的には、kaeruspoonで予定していたものはすべて実装したかたちになります。そろそろ何か新しいものを作ろうかなあ。シンプルでぼくが使いたいようなものにしようと思います。

 コーラを飲んでいます。コーラ大好き。

 昨日、ひさしぶりに野上さんと話をしたせいかバイクに乗りたい熱がまた盛り上がってきました。YZF-R6、いいよなあ。でもホントはちょっと、VTR250を超レーシーに仕上げてみたい野望も持っていたりします。モタードとかもいいよね。DR-Z400SMとか。でも、ホントはducati999Rがいいよ。ホントを言うともうあまり公道には興味なかったりもするんだけど。NS50Rとかでもいいです。ホントのホントを言うと、なんでもいいからバイクに乗りたい今日この頃なのです。