おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しい月曜日が始まるよ

9連休の間、ずっと娘を抱っこしていたので肩と腰が石膏みたいに固まっています。彼女の名誉のために体重をここでは述べませんが、最近肩周りとかに筋肉がついてきました。彼女はすこしずつ重くなっていくので、徐々に負荷をかけていく筋トレには最適ではないでしょうか。忍者が生長の早い麻を植えて毎日それを飛び越えては脚力を鍛えていた故事が思い出されます。子供の頃、忍者と同じ特訓をするためにすごく麻が欲しかったのですが、現代ではそれを植えるとたぶん逮捕されるでしょう。危ないところだった。

明日から仕事です。連休の間はほとんど頭を使っていなかったので(体力勝負ばかり)、仕事が始まるのが楽しみです。早く来い来い月曜日。そういえば連休中はグランツーリスモをちょっとすることができました。最近のお気に入りはマクラーレンのMP4-12Cです。Apache moduleの開発本は3章くらいまでしか読めなかったので、しばらくお昼休みを使って読むことにします。今思い出しましたが、今日は滑り台を久しぶりにすべりました。思っていた以上に楽しかった。意外とあなどれないやつです。