おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘリコプターにうってつけの夜

ひさしぶりに偏頭痛がやってきて薬を飲んだけど痛くて耐えられなくなったので今日は早く帰ってきました。まだ痛いけどすこしよくなってきた。早く家に帰れるのだから偏頭痛になるのも得じゃないかと思ってあげないと痛いだけでいいことがひとつもないので絶望の人生みたいになります。だいたい不幸になる人は自分で不幸だと思ってしまっているので、つらいときこそいいところを見つけてあげて自分を騙してあげれば人生だいたい幸せになります。自分を騙せるくらい頭が悪くないとこの手は使えないので身が引き締まる思いです。

Large
最近また仕事が楽しくなってきたのでいい感じです。自分を騙しているのではないでしょうか。ジャンボ会という秘密の会があって、実のところ全然秘密ではないですが、会社を辞めた人がおごってもらえるというポジティブな会です。仕事が楽しいのでしばらくはおごってもらえそうにありません。葉っぱを設置ししたり( IKEAの葉っぱをオフィスに設置しました)、トミカのミニカーを集め出したころから楽しくなってきたので、みんなも葉っぱをはやしたりミニカーを集めると仕事が楽しくなるに違いありません。今日はヘリコプターを飛ばしてから寝よう。