おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

Art of Life

Large
今週はお昼休みにいろいろ展覧会に行ってきました。
東端唯という人の作品と、 清川あさみという人の作品と極並佑・黒宮菜菜・三好彩という 若い人たちの作品デヴィッド・リンチという人の作品
色として一番おもしろいと思ったのは東端唯という人の作品で、絵としてはデヴィッド・リンチという人の作品が見ていて一番楽しかった。
来週もいくつか行ってみましょう。

自分でも絵が描きたくなって、といってもぼくは不器用なので絵のセンスなどはまったくなく、人物画とか風景画とかイラストなんてとても描けなくて、ただいろいろな色をぺたぺたと塗ってみたいと思うようになっているところなのです。安いペンタブでも買おうかな。さっき、ユルさんの機材を使わせてもらってぺたぺたしたのですが、なかなか楽しかった。

今日は新宿までドライブして帰ってきてからiPhoneアプリの続きをやろうと思ったのですが、偏頭痛からくる強烈な眠気のために断念しました。アプリは一応完成しているのですが、なんだか今のままではおもしろくないのでいろいろ試行錯誤しているところなのです。