Strong migraine strikes off my head

Tsukasa OISHI

今日は偏頭痛で目が覚めました。寝ている間におそってくるやつから身を守る術はなく、気づいたら本丸まで侵入を許している状態なのです。イヴさんで痛みを和らげたけどけっこうきつい。でもぼくは会社に行くのです。みなさんご存じなかったかもしれませんが、ぼくはサラリーマンの鑑のような男なのです。ちょっと嘘をついてみました。仕事が一段落した午後3時には帰ります。ユルさんが地元の駅までお出迎えしてくれました。太陽系で一番おいしい料理(彼女のハンバーグです)を食べてちょっと元気になりました。

ちょっと前ですがソプラノリコーダーを買いました。まだドヴォルザークの交響曲9番の第2楽章のメインフレーズをちょっと吹いてみただけです。楽しい。でも家でやるのはちょっとうるさいですね。今度楽譜を買いに行こう。本当はオーボエがやってみたいです。

近所の桜は今が一番の見頃。毎年恒例の空飛ぶモモ(大石家で飼っているモモンガです)の撮影会をユルさんがやったようですが、強風のあおりを受けてモモはアクロバティックな飛行を見せたとか。今年の写真twitterのアイコンには使えなさそうです。