おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

かまいたちの夜2

先日、かまいたちに親指を切られたのですが、人差し指も切られていてボタンを押すような動作をするたびにちくちくといやな思いをしました。プログラミング中、右手は中指だけでキーボードを叩いていたのです。意外とできるものです。

またお休みですが、この土日でFreshConnectionをとりあえず完成させてしまおうと思います。使っている人いるのかなと思って、今エゴサーチをしてみましたが関係ないものがたくさん出てきてよくわかりません。 Rubygems.orgを見てみるとまだ48件しかダウンロードされていませんでした。

今、気づいたのですが、 こんなプロフィールページがあるのですね。今後開発する気もあまりないMiyazakiResistanceがまだダウンロードされているようです。

ぼくはVAIO typeZを使っているのですが、SPEEDモードにするとかならず熱暴走するようになってきました。分解して掃除してみたほうがいいのかも。難儀なことです。

今日はユルさんに髪を切ってもらいました。身の引き締まる思いです。