おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやくゆとりができてきました

実に2ヶ月以上もブログを更新できなかったわけですが、ようやくゆとりが出てきました。なんといっても今日から10日間の夏休みです。
この2ヶ月間は仕事に支配されていたような毎日で、休日出勤も何回したのかわからないくらいです。1日も休みを取っていないような気分なのです。この夏休みでリフレッシュしようと思います。

本を読んだ記録はブログから消して、 読書メーターに移しました。

Herokuをちょっと使ってみたりもしています。有料を申し込むかどうか迷っているところ。あとで使い方などを簡単に記事にしようかとも思います。

夏休み中は livedoorのテクニカルセミナーに参加する予定です。今回は珍しく懇親会にも出てみることにしました。

10月末のTOEICを受けることにしました。英語は苦手なので、ときどきはTOEICを受けつつ勉強を続けていこうと思います。今の自分の実力もよくわかりませんが、全然ダメなので400点もいかないかもしれません。

そろそろtwitterはやめようかと思います。連絡ツールとしては残しておくけど。