おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

風邪が治らない

どうも風邪がなおらなくてずっとダルい今日この頃です。ぼくは風邪をひくと熱いお風呂に入って汗をかいて毛布いっぱいくるまって汗をかいてとにかく水を大量に飲んで汗をかいてなおしていたりしたのですが、最近は年のせいかそういうヘヴィなことができなくなってきています。なので薬を飲んでごまかしつつなおしているのです。

過去に書きためた小説をまとめて文庫本でも作ろうかなと思っていたりします。

会社の冷蔵庫に納品されるアイスが本当にふざけています。ぷんぷん。パナップをどうしていれないのか。かといって、グリコのお姉さんに「パナップをいれてください」とお願いするのも年齢が年齢だけに恥ずかしくてできない今日この頃です。

今年の夏くらいにサーバを一新したいなと考えています。静音・省電力・省スペースで作りましょう。そういえば、昔つかっていたVAIO typeFというノートPCが余っているですが、微妙に使い道がなくて困っています。分散処理でもさせようかな。

毎朝、MXTVのTOKYOモーニングサプリを観るのが楽しみです。