おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

見た目重要

 kaeruspoonのデザインはだいたい固まってきました。ちゃんとデザインのできる方にやってもらうのがやっぱり一番ですね。ぼくの歴代のサイトの中では、ダントツにスタイリッシュです。あとは写真の回り込みとか、細かいところを残すだけ。それはまた後日です。

英文法のトリセツ 中学レベル完結編

英文法のトリセツ 中学レベル完結編
阿川 イチロヲ
アルク
単行本
2006-05-26

まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1

まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1
天野 仁史, 舘野 祐一, 川崎 有亮, arton, 田中 孝太郎, 国分 裕, 山本 有悟, 海野 裕也, nanto_vi
インプレスジャパン
大型本
2007-02-15

 昨日は町田にいって上記の本を買ってきました。英語の本は第三弾のもの。これで中学生レベルをクリアです。といっても、これだけクリアできたらほとんどのことが英語で表現できそうな気がする。ぼくたちは高校生のときの英語で何をやってきたのでしょうか……。謎であります。
 Javascript&Ajaxの本は前から楽しみにしていたもの。予想外に高かったのでちょっと悩みましたけど、やっぱり買ってしまいました。Web+DB Pressがまだ出ていなかったので、それはまた今度。あと、洋書のペイパーバックも買いました。これも楽しみ。