思えば世の中にブログというものが現れる前から(21歳くらいから)、ぼくはずっと毎日web日記を書いていたわけですが、最近は週に一度くらいのペースでしか書いていません。ネタがないのですが、昔はネタがなくても毎日なにかを書いていました。 というわけで今年の目標として、毎日なにかを書いていこうということに決めました。こうしてまたweb上にどうでもいいゴミデータが増える今日この頃、夜も更けていきます。

暴れん坊将軍を見ながら日本酒とイカの塩辛を楽しんでいました。イカの塩辛は味が濃すぎて日本酒に合わないことが判明したりしています。年を取るほどになにかを学んで成長していくのです。暴れん坊将軍はラスト15分を見れば満足できるので、今はこうして日記を書いていたりしています。

先日は下北沢のマジスパにいってスープカレーの食べ納めをしてきました。汗をめちゃくちゃかいていて、今はきっと自分は見るからにキモい男なのだろうと客観視したりしていました。つきあい始めたばかりのデートではぜったいに食べれない。

ちょっと前に携帯を新しくしたのですがauからだとtwitterが文字化けしてしまいます。ラッパーサイトでも作ろうかとかんがえていたりします。