おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

焦げた唐揚げをはじめて食べました

今日は東京ミッドタウンでタケゾウさん夫妻と一緒に遊びました。
デジタルアート展をやっていました。正直、ぼくは絵以外のアート(彫刻とか)はあまり感ずるものがない質なので、動画などのアートに関しては眠くなっただけなのでした。絵に関しても、それほどすごいものもなく。そのあとはいろいろお店を見て回ります。

夕方に六本木へ向かって歩きながら、目についた忍者の居酒屋に入りました。期待していたのに忍者がいなくて (´・ω・`)ショボーン
さらには出てきた唐揚げが焦げていました。焦げている唐揚げなんて初めて見たよ。火とんの術でも使ったのでしょうか。しかも高かったし。これは堪え忍ぶ居酒屋なのです。おそらく。
早々にそのお店を出て、近くにあったモツ鍋屋さんに入りました。こちらはおいしかったし店員さんもいいひとで楽しかった。最初からこっちにはいっておけばよかった。もう三十歳を超えているのだから、ノリで安居酒屋なんかいっちゃいけないですね。

ちなみに日本酒は八海山を飲みました。個人的にはこの前飲んだ越乃景虎のほうがおいしかったです。

華雫 六本木店(モツ鍋) 食べログ.com