おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、文章を書いていない

 日記も含めて最近文章を書かなくなったなあというお話。また一太郎とATOKが使える環境に戻ってきたので、何か書いてみようかしらと思ったりしていたりしていなかったりする33歳のおおいしつかさです。こんばんは。33歳といえばもうおっさんもおっさん、休日に妻のかってきた1980円のトレーナーとジーンズ姿で車に家族を乗せて買い物にきてベンチに座ってつまらなそうにタバコを吸うくらいのおっさん度ですが、あいにくとぼくはそのどれにも当てはまっていません。当てはまっていないので、なんとかそういうおっさんになろうと精進する日々であります(嘘です)。

 金曜日はTRPGをしました。メンバーが全員そろわなかったので別エピソードです。ぼくも仕事で帰りが遅くなって途中参加でした。残業をするということはぼくの仕事が遅いということなので恥ずかしい限りですが、世の中には残業が多いことをまるで自慢でもするかのように得意げに語る方々もいらっしゃるので首を地軸の傾きくらい傾けたくなる今日この頃であります。みんな早く帰ってTRPGをしよう。ちなみにぼくは20歳の魔法使いルルーシュです。中の人は33歳です。こんにちは。つかさは俺の嫁、なんていう言葉を耳にしたりしますがぼくは嫁ではありませんので注意が必要です。