おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

milookにひとりごと機能を追加しました

  milookにひとりごと機能とお気に入り機能を追加しました。
 ひとりごと機能は、twitterみたいなマイクロブログ風な機能で、200文字以内でひとりごとを書くことができます。あなたをお気に入りにしている人は、あなたのひとりごとをマイページで読むことができ、あなたがお気に入りにしている人のひとりごとはあなたのマイページで読むことができます。お互いにお気に入りにしている人同士では、ひとりごとを通して会話することもできます。
 今週は大きな機能追加はやめて、細部のデザインや、表示内容の微調整などを行おうかと考えています。

 今日は朝から雨。すごく自転車に乗りたかったのだけど仕方がない。土日の雨をこんなに残念に思うのは、バイクにハマっていた二十歳の頃以来です。

 午前中いっぱいと、夕食後の1時間ほどはずっとmilookのプログラミング。楽しいな。

 午後はユルさんと一緒に町田のオシュマンズへ。ユルさんも tokyobikeを買ったのです。雨なので、実際の引き取りは来週となりました。楽しみだね。

 明日からは新しい会社でお仕事。定期をsuicaからpasmoに変更しました。pasmoの方がデザインがいいね。何時に出社すればいいのかよくわからないので、とりあえず9時ごろ行ってみようかと思います。私服で会社に行くなんて初めてだ。どきどき。スーツはもう特別なときしか着ないと思う。

 追記。出社時間は10時でした。すげーゆっくりできる。