おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

よみうりランドにいってきました

 今日もサイクリングです。まずは町田のイトイ自転車にいって、ケイデンス計測機能つきのサイクルコンピュータを買いました。
Medium
 町田でさっそくサイクルコンピュータを装備します。ケイデンスがわかると、走るのがさらに楽しいですね。ケイデンス90は鬼だと思いました。ぼくなら60〜70がちょうどいい感じです。ところで、町田はなにやらお祭りをやっていました。超暑い!

Medium
 藤堂さんがせっかく推薦してくださったので、よみうりランドまで行ってみました。すごい坂の上にあったので死ぬ思いでしたが、上からの見張らしはとてもよかったです。よみうりランド自体もけっこう楽しそうでした。

 本日のサイクルコンピュータの記録は以下のとおり。町田から計測開始したので、実走行距離は30kmを越えてそうです。楽しかった。
 【走行距離】 24.6km
 【最高速度】 48.8km/h
 【平均速度】 15.1km/h
 【走行時間】 1時間37分40秒

 ところで、家に帰ってくるとなつめさん、さくらさん、東野さんがいらっしゃってました。ひとりだけおっさんのぼくはこっそりシャワーを浴びて、すみっこでプリンを食べさせていただきました。今は、みんなでなにやら絵を書いています。ぼくはとなりの部屋でこの日記を書いています。眠くなってきました。