Large  さっそく今日はtokyobikeでお出かけです。外はちょうど夜明けごろ。星と月と朝焼けがきれいでした。今はぼくのデジカメが壊れているので携帯カメラで撮っています。携帯カメラでは星も月もよくわかりません。

Large  多摩卸売市場前の広い交差点。おしりが痛くなってきました。やっぱりレーパンは必需品かもです。サイクルコンピュータが欲しい。ケイデンスもわかるやつが必要ですね。スピードはバイクに乗っているときの経験からすると一番速くて40km/hくらいは出ていると思います。

Large  多摩センターまでやってきました。早朝でほとんど人がいません。自転車だとあっという間ですね。

Large  はるひ野駅前です。ここで休憩してから出発しようとしたらチェーンが外れてしまいました。女子中学生たちに見られてて恥ずかしかったです。

 トータルの走行距離は、Livedoorの地図によると23kmくらいだそうです。サイクルコンピュータを装備すれば正確なところがわかるでしょう。  それにしても下り坂でスピードが乗ると、車体が安定しなくて恐いです。バイクだと車体ホールドすれば安定しますが、自転車だとどうやってホールドしていいのかわからない。もっと勉強しよう。  身体中がたがたですが、とても楽しいです。自転車すばらしい。