おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

デザインをまたまた変えてみました

 よくデザインを変える男であります(色だけだけど)。

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット ボーカルトラックス

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット ボーカルトラックス
ティームエンタテインメント
CD
2005-08-03

 ユルさんが買っていた。 バンピートロット2が待ち遠しいですね。

 milookの開発にはまったく手を付けていません。一時中止状態にしておこうと思います。思い立ったらすぐに作り上げないと、個人サービスというのはモチベーションが続きません。しばらくはサービスの開発をペンディングして、勉強期間にしようかと思います。

 この土日の暑さはすごかった。ぼくは暑いのが苦手なのです(好きなやつがいるとも思えん)。コーラとアイスが欠かせません。それにしても、土曜日はちょっと体調が悪かった。休日になると体調が悪くなるなんて。Perlの本を読んだり、コードを書いてみたりして遊んでいます。リファレンスのことを考えるのがもったいないといつも感じてしまう。OOを使えばあまり考える必要もないけど。Perlも意外とおもしろいです。Rubyの方がもっとおもしろいけどね! ぼくは小さい車が好きなのですが、どのくらい小さいのがいいのかというと、ぼくとユルさんが肩を押しつけあってやっと乗れるくらい小さい車がいいのです。「 「ローマの休日 [DVD] FRT-096」」に出ていた フィアット500とかいいなあ。もうすぐ新型のフィアット500が出るらしいのです。あれもけっこういいけど大きすぎです。とかなんとかいいつつ、ときどきアメ車みたいなバカデカい車にも乗りたくなったりします。 コルベットとか普通にカッコいいし、 マスタングなんて悪そうで好き。どうでもよいお話。

 kaeruspoonのsvnリビジョンが100を越えました。まだそんなものなのか。