おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

DellのRubyPCがいい感じです

 今、ぼくはVAIOのノートPCを使っています。15.4インチのディスプレイですが、ちょっと大きいかな、と常々感じているので次に買うとしたら13.3インチにすると思います。13.3インチといえば MacBook ですが、本当のところぼくが Mac を買うことはまずなさそうです。ubuntu に会わなければ、いつかは Mac にしていたと思いますが。
 そんな13.3インチノートPCに興味津々のぼくが今惹かれているのが、Dell の[http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/xpsnb_m1330?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs:title=XPS M1330]。スペックのわりに安いし、なによりデザインがいいですね(Dellのマークがなければもっといい)。そしてなんと、ルビー・レッドという深めの赤という色がラインナップされています。ルビー・レッド! Ruby使いにぴったりじゃないか。
 という、どうでもよいお話。

 家に帰ってくるのが遅かったので、milookには特に手を付けていません。