WR250X 多摩丘陵をツーリングしてきました

76de73a1dae79a86bb99a813bd8e8e0a?s=30&d=http%3a%2f%2fkaeruspoon%.net2f2014%2fimages%2fno imageTsukasa OISHI

Large

今回は多摩丘陵をWR250Xでかるく回ってきました。いつもなら記事にしないショートツーリングですが、動画を作ってみたのでなんとなくあげてみます。

ルートとしては、よみうりランド、稲城のグランドキャニオン、みはらし緑地、聖蹟桜ヶ丘のいろは坂とロータリー、黒川谷戸を回りました。50kmもないくらい。
稲城のグランドキャニオンってすごい名前です。今は宅地造成中のようなので、削られてなくなってしまうかもしれません。
聖蹟桜ヶ丘のいろは坂とロータリーは、「耳をすませば」にも出てくるところなのでご存知かも。
黒川谷戸は、新興住宅地のすぐ近くに広がる農地です。谷戸というのは谷間の場所を指す言葉だそうですが、九州ではいいませんよね。

日の出前に家を出たのですごく寒かったです。気温は1℃くらいだったかな。秋冬用のグローブをしていたのですが、微妙にもう効かない感じ。昼間になったら大丈夫です。ジャケットはコミネのウインタージャケットなので無敵でした。いつの間にかコミネマンになっています。

WR250Xは走行距離3000kmを超えました。バイク乗りの人たちと比較すると乗っていないほうだと思います。そろそろまたオイル交換ですね。冬はそんなに乗らないと思うので、春になる前くらいにやろうかな。