おおいしつかさ


旅行とバイクとドライブと料理と宇宙が好き。
Ubie Discoveryのプログラマ。
Share:  このエントリーをはてなブックマークに追加

落ち葉

Large
今日も朝の5時に娘に起こされます。抱っこしてあやしていると胸の中で眠るのですが、布団に寝かせようとすると泣く始末。ミルクをあげておむつを変えたら落ち着いてくれましたが、ぼくが起きる時間になっていたのでそのまま出勤しました。にわとりの写真が意味もなくあるように思えますが、娘が暴れているときはこんな感じかもしれません。

会社の近くにナチュラルローソンがあって、そこにイタリアのチョコレートのお菓子が売っているのです。ウェハースでおいしい。300円くらいします。一度買ったけど手が汚れるのでほとんど食べずにユルさんにあげましたけど、今日はお昼のあとにもしゃもしゃ食べました。
Amazon
あ、Amazonにありますね。なんでもあるな。

おお、すごいな。日記だとこんなに内容のないことが書けたりするのです。Twitterのようなもので、インターネット上にゴミコンテンツを撒き散らしている。秋になれば枯れ葉が舞い落ちるように、このことに関しては逆らうことが出来ないし、それはある人にとってはただのゴミだけどある人にとってはある種の風情にもなったりするのです。何を言っているのか